私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

タクシー+電車+新幹線+地下鉄=Meltykiss

ハロー

キャンディポップになりたいので今日も"罰ゲーム"です

 

なぁなぁ

すっごいくだらないこと今日はいっぱい書いてくね

 

一つ目東北新幹線車内の次の停車駅アナウンスの時に流れるBGMめっちゃ好き

これさ、ずーっと好きなんよね

多分新幹線初めて乗った時からあのBGMめっちゃ好きなんです

だれか共感してくれ

ちなみに、郡山のホームの音楽は"キセキ"でした

 

二つ目立ち食い蕎麦が美味すぎる

今日のお仕事終わりに先輩たちと食べてきたんですけど、なんであんなに美味しいんですかね???

駅の蕎麦屋さんが美味しいのか、はたまた疲れてるから余計にそう感じたのか?

わからんですけど、きっと前者であり後者ですね(?)

 

三つ目土曜の朝は「おさるのジョージ」見がち

これはね、泊まったりする時に絶対見ちゃうんだよね

なんかおもろいよね。この歳でも大好きな番組の一つです

てか、教育番組が好きなんだろうなきっと

 

四つ目ビジネスホテルのシャワーは調節が難しい

マジで温度調節難しすぎません???

俺はあの調節大っ嫌いですよ。普通の家にあるようなやつだったらいいのになぁ

まぁ部屋単価高くなりそうなんで期待はしません

 

五つ目謎にわかってしまうビールの美味しさ

これさ、最初は「あんな不味いの誰が飲むんだよ!」とか思っちゃうけど、いつからかわからない時に美味しく感じ始めるよね

ほんま謎。

どんなに脂っこいもの用意してても最初はクッソまずいのになんでだろうね

論文出せるレベルだよ

 

こんなもんにしとくわ

もう眠いし明日も朝早いしで大変です

グンナイ

 

~おわり~

久しぶりにフルで働きました

マッジで疲れました。ここが接客業の嫌なとこなんですよね

まあメンツがよかったんでまだ楽しかったんですけど

さぁてお風呂入ってくたばるとしまーす。おやすみ

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com