私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

あるあるなこと-Fourth "需要のなさが半端ないよね"

こんばんは

今日の雨にムカついたので"罰ゲーム"です

 

f:id:sonptpmyl:20191113225020p:plain

さあ昨日は5位まで書きましたね

よくよく考えたら5位で終わるって歯切れ悪すぎません???

昨日の自分を怒りたいです

ということで4位から書いていきましょう

それではどうぞ

 

 

4位 檸檬道 鬼レモン

「鬼レモン」の画像検索結果

これです。これはマジで美味しいんです

レモン単体で売り出している飲み物の中だと一番かもしれません

めっちゃレモン!超酸っぱい!」って感じではないんですよ

いい感じにバランス取られてるんですよね、美味しさと酸味が

ただ、ストゼロと同じ度数なのでちょっと連続で飲み続けるのは無理そうですね(ーー;)

 

3位 STRONG ZERO ダブルシークワーサー

「ダブルシークワーサー」の画像検索結果

これはね、最近の俺の中だと激アツでございます

やばいよ???めっちゃ美味しいと思います

でもそれだけなのよね

他に言えるなら、500350であるんでどっちかで満足出来るってことですね

はい、これだけでございます

 

2位 STRONG ZERO ビターライム

「ビターライム」の画像検索結果

いやまじでこれはエグい

無限に飲めます。週3で飲んでます

なにが美味しいって、よくわからないんですよ

でもなぜか飲んじゃうんですよね。これは飲んでみてください(まるなげします)

でも!500を見たことないんですよね、350しか見たことないです

500が近場にあれば...一位かも...

 

はい、振り返ってみましょう。

マジでお酒しかない!ヤバイです(ストゼロは5つ入っております)

ほんとに見返してみてそう思いました

そろそろ禁酒の時期かもしれませんね....

 

1位 午後の紅茶 おいしい無糖

「おいしい無糖」の画像検索結果

こいつは一位確定です(ダントツです)

ジュース飲めない生活だとマジでこれが美味しすぎます

午後の紅茶の無糖以外飲めない私でも大好きです。

とにかく美味しい、どこでも売ってるしね。

たまにコンビニ行くと600mlも売ってるので、ちょっと嬉しいです(個人並感)

とにかく大好きです、以上!

 

とにかく需要がないランキングでしたね

お疲れ様です

はい、もうね書くことないんですよ。おわりって言って終わるね

おわり!

 

~おわり~

天気悪いと結構やる気も起きなくなるものですよね

とにかく体がだるくなりますし、ちょっとブルーにもなります

こんな日にはどうすればいいんでしょう。ほんとにマジで対処法をください

でも明日はポケモンの発売日だから結構ハッピーでございます(今はね?)

じゃあ今日はもう終わり。以上!サヨナラ!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com