私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

20歳になって感じた衰え。

こんばんは

 

日曜日でございます

ホントに最近朝が弱くなってきてるんですよね

(日曜日関係ないね)

 

体が8時間以上の睡眠を欲しているような感じなのです

 

なので「〇〇しよう!」的な感じに思って寝ると、だいたいお昼に起きてしまいます。

 

自分で無駄にしている感じがヤバイですよね

 

しかも寝るのが好きな自分も存在するのが余計に弊害なのです。

 

アラームでなんとか意識を戻して

あと〇分....」みたいなことを何度も繰り返してしまいます

 

どんどんダメ人間になっていってますね

しかも夜更かしも最近になって加速しています

 

この絶望生活をどうにかしてくれ...誰か....

 

~今日はおわり~

昼寝最近しなくなりました。

これは前進ですね!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com