私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

Amazonの便利さは異常

こんばんは

 

最近通販をめちゃくちゃ使っている私でございます

 

ほーんと便利ですよね!

すごい!(小並感)

 

新生活(笑)を始めようとしているので家電系を買っているんですよね

 

量販店で確認をしてネットと比較して安い方を買う。

もう店頭で買ったりしなくなっちゃいましたね。

 

 

 

それでなんですけど、皆さんは通販サイトどこ使いますか?

 

私は断然"Amazon"なんですよね

 

価格.comで安い順に並べても大体の場合でトップに来ますし、何より商品が多いと思うんです。

 

 

それでまぁ先日、ちょっとだけ高めの買い物をしよう!ってなったんです

 

 

Amazonだとギフト券がコンビニで売ってますよね?

あれ買って払うかクレカ使うかなぁ、と悩んでた時にある広告が流れてきたのです

 

 

Amazonギフトカードを安く買えるサイト!!!!

 

は?

ってなりますよね、私もなりました。

 

で、サイトを見てみるとあら不思議

 

誰かが売りに出したギフト券を割引価格で安く買う

っていう仕組みだったんですね

 

これはおもしろい良いシステムですよね

 

売る側いらないギフト券を売ってお金がもらえますし、

買う側通常より安い値段でそれ以上の買い物ができる

 

登録さえすればお得に買い物ができるので、これからはこれ使って行こうかなぁと思います。

 

 

登録も結構簡単なので、時間がある方はやってみるのもいいかもしれませんね!

 

安さもサイトによって変わってくるので、そこも視野に入れて登録しましょうね~

 

ではでは、おやすみなさい。

 

Googleで「Amazonギフト 格安」とかで調べるとサイトが出てきますよ!

 

 ↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com