私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

こけました、バイクで

あぁやってしまった

 

こけてしまいました、原付で

 

夜中のアスファルトって本当にグリップしませんね

しかもこの前空気圧調整して、まだタイヤの感じに慣れてないのも相まって最悪です

 

肘は痛いしカウルは傷入っちゃったしヘルメットは割れたしもう最悪でございます

 

まぁ大怪我もしてないですしカウルもコンパウンドでどうにかなりそうですしヘルメットは買い替え考えてたので別にいいんですけど....

 

ただね?

 

メンタルへのダメージがヤバイ!!!!!

 

これだけはどうしようも無いですからね...

ごめんよTACT・゜・(ノД`)・゜・

次からはグリップ感考えて安全運転するね

 

みなさんも夜中の走行はお気をつけてください

プロテクターも大事ですよ!

 

~おわり~

早く4輪に乗りたいです

教習所に行かなきゃなぁ...

20万頑張って稼ぎます....

 

その前にヘルメット買わなきゃ!

システムメットでおすすめのやつあったら誰か教えてください...

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com