私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

月曜日。

なんか

最近自分の中で月曜日が

本当に嫌なもの

に変わりつつあるんですよね

 

 

前までは

まだ誰かに会えるから朝早くても

「別にいいや」ってなってたんですけど

それがほぼないので、ただの嫌な日に変わりつつあります

 

 

確かに自由な時間は多いんですけど

一人でそれを埋めるのってなかなかに寂しいものなんですよね

 

一人じゃ生きられないってこういうことなんだなぁって

ちょっとだけ実感した日であります(笑)

 

 

てなわけで、お酒に頼って忘れながら寝ます

おやすみなさい