私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ワニ。

こんばんは

 

ワニが...

完結してもうた...

 

 

毎日ずーっと19時を楽しみにしてたので寂しいですね

 

 

でも「完結してよかった」って思う自分もいるんですよね

なんだか不思議です。

 

 

で、100日目の個人的な感想なんですけど

 

 

ワニくんの顔が見えない風に描かれているところが、ちょっと悲しいシーンだけど大好きなんですよね。

 

「考えさせられる」というか、その世界の住人になった気分で情景を思い浮かべてしまうというか。

何ともまとまらないですがそう思っちゃうんです。

 

あともうひとつ。

きくちゆうき先生の書くポップな世界観があったからこそ、あの作品に深く感情移入できたのかな、と思います。

 

 

この場で言うのもなんですが、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。毎日とても楽しかったです。

これからも作品、楽しみにしています。

 

https://twitter.com/yuukikikuchi?s=20

 

今日はおわりです、おやすみなさい