私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

久しぶりにソシャゲにハマってます

こんばんは

ゲームと課題に追われる私です

 

久方ぶりにソシャゲにハマってしまいました~

 

そう

プロスピAにドハマり中なんです~

 

 

今更ハマってしまいました(笑)

暇さえあればイベント回してます

 

ここまでハマれるのもなかなか久しぶりなので、

インストール時は「すぐアンストするやろなぁ」とか思ってたんですけど

全然そんな気すらおきません(笑)

 

 

プロ野球も再開したので、同時並行で楽しんでいきたいですね

 

おわり

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com