私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

世界の猫窓から-"巡り巡って"

おいす~

久しぶりにファミチキを食べたんで"罰ゲーム"だよ

 

前回は2018年の夏終わったあたりですね

本当にあの階級表見ると、そのとおりすぎるなぁと思っちゃいます

今回こそはめっちゃ展開があればいいなぁと思っております

それではどうぞ

 

2018年の夏終わり時は経ち、2018年のである

久しぶりに帰り、にゃん吉のことをマミーに聞いているとこんなことを言ってきたのです

 

マミー「最近ね、にゃん吉にソックリキジトラがやってくるのよ」

なんと、そっくりさんの登場である

マミー「にゃん吉だろうと声かけてみたら、バーっと走って逃げるからもうびっくり」

そう、声かけちゃうぐらい結構そっくりなんです

f:id:sonptpmyl:20191108204930j:plain

ウチでは「かわいいキジトラ。」略してキジちゃんと呼んでおりました

はい、単純ですね。

 

ワイ(ほえ~、そうなんや)と思いながら画像を見せてもらうと確かにソックリなのです

マミー「で、そう思いながら写真見てたら、にゃん吉が来る1年前ぐらいに同じ柄のキジトラが来てるのよ」ん???

画像はありませんが、特徴立ち姿全てソックリなのです

世界は狭いですね。もしかしたらなのかもしれないのですから

 

話を戻しまとめると、「にゃん吉そっくりが最近よく来る」ということなんです

まぁ、人馴れはしてないんだけどね

 

このことを頭の片隅に置きながら、年末年始が過ぎと遊んだり遊ばれたりしていると日にちはあっという間に過ぎ宮城に逆戻りです

ワイ(次会えるのは2月かぁ。はたまたその先かなぁ...)と、まるで遠距離恋愛しているみたいであります

 

そんなこんなで数ヶ月も経たず、2月に帰省しなにもなく2019年のGWに差し掛かります

後輩の引退公演のために帰るとまさかのことが起きていたのです

またまた新顔が実家に来ていたのです

こやつです

f:id:sonptpmyl:20191108205101j:plain

どこかで見たことある毛の色ではないですか?

そうちびちびなんです

両親曰く、「にゃん吉×ちびちび」とのこと

つまりにゃん吉の子供らしいのです(母親をめっちゃ遺伝したらしく超人見知りです)

 

ワイ「にゃん吉もついに子持ちかぁ」としみじみ思いながらGW過ぎてゆきます

夏にあの状況が出来上がるとは誰も予想せずにね

 

~つづく~

ストゼロがうまいのだ

とにかく今週一週間が終わりなんです!めっちゃ嬉しい!でも日曜がだるい!

そんな金曜日でございます

音楽を垂れ流しながら書いてるなうよ。動画だと気が散っちゃうから書けないのよ

 

と、そんなことはおいといて来週の金曜日はポケモンの発売なのだよ

はやく来て欲しいけど、買いに行きづらいなぁ...来週のタスクさえ終わらせればフリーダムなので頑張ります

(ここでめっちゃかくやんけ、本文でもこれくらいかけよ、おやすみ)

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com