私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

世界の猫窓から-"舞い降りた天使"

やぁ

休みだと朝11時に起きて本当に何もできないから"罰ゲーム"だよ

 

前回はそっくりさん血縁者(猫)がきたあたりですね

ここからが本当に大変になっていくのです。

数ヶ月のうちになにが起きたのでしょうか

それではどうぞ

 

2019年GWが終わり、2019年8月になります

GWにゃん吉の子供が来てるだけだったので

ワイ「どうせまたにゃん吉のお猫よしが出てるだけやろ」と思っていたのです

 

でも、猫は野生動物です(?)

そんな軽微な動きではありませんでした(?)

 

とりあえず現状を整理します

にゃん吉

・ウチにくる猫が増えたため余計に居座りずらくなった模様

去勢されてもなおトップに居座り続ける

 

キジちゃん

・たまにウチにやってきて遠目から見てたりご飯を盗み食いします

・未だ人は怖い模様

 

にゃん吉の子供らしき猫("ちび"と呼びます)

ちょくちょく来るらしい

・まぁ目立った動きはない

 

となっております

話を2019年8月に戻します

 

実家に帰って、いつもにゃん吉がいるところを見ると

知らない子猫3匹芝生の上でゴロゴロしているのです

 

ワイ「!?どこの子!?貰ってきたん???」

マミー「ちびの子よ。三兄弟で産まれたみたい」

三・兄・弟☆それがこやつらなのです↓

f:id:sonptpmyl:20191109195615j:plainf:id:sonptpmyl:20191109195649j:plain

f:id:sonptpmyl:20191109195613j:plain

見事に色が分散した感じがありますね

 

ワイ「いつ来たのよ」

マミー7月ぐらい。5月終わったらちびお腹大きくして毎日やってきたのよ」

ワイ「なるほど( ゚д゚) じゃあにゃん吉は何してん?」

マミー「多分、子供たち気にして最近来なくなったのよ」

気にして・・・?

 

マミー「にゃん吉は叔父さんになったからね」

叔父さん....!?

 

ワイ「どゆこと???www」

Sさん鼻を伸ばしている間こんなことが起きてたのだからこう思って当然です

 

マミー「多分だけど、キジちゃん父さんで、にゃん吉の子供ちびが産んだからよ」

はい、こういうことらしいです

彼は叔父さんになり、我が家には新しい一つの家庭が出来上がっておりました

自然と人間界が違いすぎるということをひしひしと感じた夏なのでした

 

~つづく~

マジで最近遅くまで寝ないし、朝は遅くに起きるしでほんとリズムがやばいです

どうすればいいんでしょう...

夜中の方がなんか熱中しません???なんかそう思っちゃうんですよね

高校の時の方が生活リズム良かったんだけどなぁ...

なんで年齢重ねるとこんなに退化するんですかね、誰か教えてください

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com