私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ブログとは?

こんばんは

いい一日なので"罰ゲーム"です

 

はい。今日あることに気がついたんですよ

 

そもそもの趣旨ズレてね???ってことです

 

だって、元々おっ〇いについて書く感じのブログだったよね?

まぁ最初は結構、その道に沿っていたのかなぁとは思ってるんですけど、最近はまったくその道通ってないよね。

だって最近、、、ポケモン誰得ランキング交通系ってもはや訳がわからないよね?

おっぱ〇要素なくなってるよね

 

でもね?ちょっと立ち止まって考えてみてくださいよ

普段の日常でそんなおっぱいに触れることある?」ってことなんすよ

だって!あんなHなお姉さんに会うことなんて普通はないし、ただの美人さんに会うこと中々ないもん!

そんなことが経験できる職場があるのなら誘ってください

 

てなわけで気軽におっぱい路線に戻ることができるなら戻ってみたいってことなんすよ

打開策あるかね?

風俗行ってみた!

ガールズバー行ってみた!

おっパブでおっぱい揉んでみた!ぐらいしかでてきませんよ

 

だからって、そこで私の体験したことを書くのはそりゃそれでキモいですよね

他人のそういう体験記友人同士の会話の中だからこそ楽しいのです

だからこそのいい感じにネタ拾える場所が欲しいんですよね

(てか、結構根底を揺るがす発言してるよね)

 

1人飲み歩きみたいなのやってみようかしら

それはそれで新しいネタの発掘になるもんね

ちょっとだけ頑張ってみようと思います

それではまたあした

 

~おわり~

いい一日の締めは火曜のルーティーンの晩酌です

秋限定系がなくなって冬限定が出始めましたね

最っ高においしいです。ストゼロも新しい味がでたので中々にベターでございます

明日は晴れるといいなぁ...

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com