私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

焼肉で大勝利したって話

こんばんは

 

今日はですね、久しぶりに外に出て友人とご飯に行ったんですよ

前々から「行こう行こう」言って行ってなかった焼肉でございます

 

で、その友人が誕生日だったのでいい感じの焼き肉屋を探しておいておくれ」という感じだったんですね

 

それで今日行ってみたらまぁびっくり

 

正直美味しすぎました

 

今まで行ったことのある焼き肉屋さんをいとも簡単に超える味だったのです

 

しかもめっちゃ雰囲気がいいお店なのに、値段がそこまでいかないっていうね...

もうね、誉め言葉しか出ませんでございます

 

美味しいお店で雰囲気も良くて、なおかついい感じの値段なんてケチをつけるところがないのです

 

満足感しか残らないっていいですね、これがいいご飯なんですね

 

もう書くことないです。おやすみ!

 

 

今日行ったお店はここです↓↓↓

https://www.nikugen.jp/location/#sendai

 

肉源さんですね。アクセスもしやすいのがいいですね(小並感)

 

~今日はおわり~

ちなみに、もう少し食べれそうなときにホルモンを頼むと最後で何もかもが終わります

満足感も消えてしまうので気を付けましょう

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com