私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

私は経済を回す歯車です(庶民)

こんばんは

 

ここ最近といいますか、ここ数年と言いますか

自由に使えるようになったお金が多くなったんですよ

(まぁ大学生だからね)

 

で、趣味に使えるお金が増えたおかげで色々な物に手を出してきたんですよね

バイクやらゲームやら漫画やら洋服やら旅行などなど、、、、、

 

まぁとにかく色々あるんですよ!

 

でもそんな趣味的なものって継続的にお金を使い続けることって中々しないし、できないじゃないですか

(毎月ってことね)

私は結構波が来やすい人間だからそうなりがちなんですよね。

 

 

そんな中でもほぼ毎月お金を使っちゃうモノがあるんですよ

 

 

そう「漫画」ですね

 

個人的に本ってめちゃくちゃ好きなんです

結構昔から読むことが好きだったから、だと思うんですよね

(男の子はコロコロコミック買ってたよね?)

 

さらに、これに収集癖が合わさって余計長続きしちゃうんですよね

しかも"ヤング〇〇"系をよく読むので置き場所が消滅していくのです。

 

いやはやBOOKOFFが近くにあると偉大ですね

欲しくなったらすぐ行っちゃいますもん

 

あー、頭文字D全部揃え終わりたーい!

 

~おわり~

はい、どうでもいいですね。

所詮ブログなんでいいんですけどね

新刊追っかけるような漫画ないですかね

個人的に"彼岸島"は追っかけてるんですけど、立ち読みでゲラゲラ笑うのが一番って思っちゃいます。

「48日後」完結したら全巻揃えるぞ~

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com