私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

新しいイヤホンを買いました

一年近く使ってたイヤホンがご臨終してしまったんですよ

こやつです↓

f:id:sonptpmyl:20200122220157j:image

 

やっぱりイヤホンの耐用年数って短いんですかね?

一年半ぐらいしか使ってないんですけど片耳が断線しかけているのです

 

ほぼ毎日使ってたから仕方ないとは思うんですけど、気に入ってたものが使えなくなってしまうとちょっと悲しいですよね

 

それで、一昨日新しいものを注文してそれが今日届いたのです

さすがAmazon、いい仕事をしますね。

 

で、今回はこのイヤホンを購入したんですよ

f:id:sonptpmyl:20200122220211j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B081W3KWQ3/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_AkekEbZ3KZ9T9

(一応リンク貼っておきますね)

 

このイヤホンねぇ...

コスパいい音もいいんですよねぇ....

 

正直、3000円でこれなら結構満足なのです

確かにそこまで低音域はそこまでないですが、高音はめっちゃ綺麗に聴こえます

しかも外すだけで自動的に接続されるのもgoodです

充電忘れもそんな気にしないで使えるのもお気に入りです

 

 

数年で買い換えるのが惜しいですが3000円ならまだまだ手が出しやすい範囲ですね

いやはやいい買い物をしたので今日はもうおわりです

おやすみ!

 

~おわり~

Amazonヘビーユーザーな私でございます

アマゾン以外使ってないんですよね。

楽天、ヤフーショッピング.......などなどもありますけど使わないのです

 

どれが一番多いんですかね?使ってるユーザーが

ちょっとだけ気になっちゃいますね

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com