私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

昼寝の時間の感じ方って早すぎだよね

こんばんは

特に何もないんですけど"罰ゲーム"です

 

これ書いてるのお昼だ、ということだけ言っておきます

 

みなさん正午から夕方にかけてなにをしてますかね?

私はほんとにやることが思いつかないので、ごはんを食べたら昼寝をしてしまいます

 

私みたいな休みをただただ消化させてしまうような人どれくらいいるのかは知りませんが、気になってしまいます

 

一番やることないですし、やる気も中々起きません

(夜型の人間だからなんですかね?)

 

たしかちょっと前に聞いたのですが、

やる気を出すためには起床したすぐ(だいたい5秒間くらい)に「〇〇をやるぞ!って思い立てばいいらしいですね

 

YouTubeの外国人の心理学者らしき人が言ってました(確証はないよ)

 

まぁそれを見た一週間ぐらいは「頑張ろう!」とは思えるんですけど人間そこまで持続しないですよね

 

 

こんなことは忘れて、さぁて昼寝でもするかな!

おやすみ!

 

~おやすみ~

たぶんこれが上がっているのが夜だと思うのできっと私も起きているでしょう

まぁそんな日もあるよねってことさ

あぁ学校行ってまた実家に戻ってくるなんて手間がかかりすぎです...

だるいなぁ、一年の始まりからこんな感じじゃ12月の私はどうなってんだろうね

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com