私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

元日とかいう平日

明けましておめでとうございます!

今年もこのブログをよろしくお願いします!

 

 

てなわけで、年が明けましたね

最高に平日でございます

正直ね?きょうは特になにもしてないんですよ

(てか最近ずっとこればっかり言っとるやんけ)

 

今日は初売りのお店のチラシを見て飯くってゲームして終わりでございます

 

今現在もウルトラマンDASHみてるぐらいなのです

 

さて、今日はなにを書きましょうか....

 

 

 

 

そうだ!月が変わったということで「罰ゲームが追加されたんですよ!

今月からはなんと.....

 

週一で映画を見る

でございます

 

 

めっちゃ楽ですよね

最近ちょっとだけ映画にハマっているのでめっちゃ楽しみなのです

 

 

でもですね、映画館に出向くのはちょっとだけめんどくさいんですよね

家でお酒飲みながら見るのがやっぱりいいのかなぁと思っちゃうのです

 

で、これは私個人の考えなのですが。

映画って上映前の広告見ている時が一番興味沸くタイミングじゃないですか(?)

 

あの時に見た広告ほど見たくなるものはないのです

 

まぁその時に興味が出ても結局映画館に見に行かないんですよね...

だからこそ家で観る映画が好なんですよね

(よくよく考えてみたら筋通ってねえなこれ)

 

最近ですと、Amazonプライムとか色んなサイトで映画が見れますよね

直近一年の映画とかも見れたりします

 

私みたいな外にあんまり出たくないマンですとこういうサービスが本当に嬉しいんですよね

 

まぁこんなサービスつかいながら頑張っていきたいと思います

 

映画に詳しい皆様是非オススメを私に教えてください!!!

 

それでは年始一発目の終わりましょう、はい

おやすみ!!!

 

~おわり~

いやぁ新年の番組は面白いのが多いですね

しょーもな番組が少ないのですごくいいでござる

明日?はスポーツ王があるのでスギノールもめちゃくちゃ楽しみなのです

さぁさぁ年始を楽しんでいきましょう

 

ま、すぐに終わるんだけどね

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com