私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ケーキが食べたいな

こんばんは

今日は麻雀なので"罰ゲーム"です

 

麻雀っていいですよね

やってる時の無力感と、口から出る内容の無い会話

最高です

そこにはお酒なんて必要がないのです、そう酔ってるのと同じレベルなのです

だから大好きなのですよね。

 

てなわけで今日はクリスマスについて書いていこうと思います

もうそんなシーズンですよね?

嫌な人には嫌なシーズンでございます

(私は特に何ともおもいません)

 

やっぱりその日は誰かといたほうが楽しいですよね

恋人でなくとも友人とでもいいので一緒にいたほうがとてもいいと思うのです。

 

クリぼっち」こんな言葉を知った辺りからクリスマス1人でいるというのは寂しいやつ!と思い始めるかと思います

少なくとも中学生のワイはそう思ってしまってしまったのです

かなしいよね。

 

そんな私は今のところ何も予定がないのです

中学生のワイにこの光景を見せたらきっと笑われるのでしょうね

 

でもなんでクリスマスに誰かと一緒にいるっていう風潮になったんでしょうかね?

海外ですと、そんな風潮はないと聞いたことがあります

(日本人ども!キリストに謝れ!)

過激派でしたね、すみません

 

 

あとですね、クリスマス限定料理みたいなファーストフードがよくわからないのです(?)

例えばです。KFCクリスマスチキンバケツってあるじゃないですか

なんでクリスマスだとあれが売れる的な風潮になったのですかね?

KFCを食べたことすらない私には永遠の謎なのです

 

~ここから悪口(?)フェイズ

だって所詮チキンじゃないですか

七面鳥ですらないんですよ?謎ですよね?

あそこまであのチキンでクリスマスを過ごそうと思える理由がわからないのです。

 

まぁ所詮KFC童貞のバカが言ってる戯言なのであしからず

 

あぁクリスマスって何なんやろなぁ(真理)

正直ですよ、今から予定を入れるのは中々難しいのです

だからこそ最後まで抗ってみようかと思います

2019年最後の攻防です、勝ち抜きたいと思います(?)

 

今日もうわかんねぇや、麻雀するわ

おやすみ

 

~おやすみ~

クリスマスにはさすがにケーキを食べたいものです

あれ食べないとクリスマスと思いませんよね

今年はマミーが作ったケーキが食べれないので自分で作るか、買ってこようか迷っております

正直、買ってくるのは厳しいんで作ろうかな。

チョコケーキたべたいなぁ、キッズなのでこんな感想しか出ないのです

 

てかさっきサイト落ちて終わったと思ったんやけど!

あせったぁ...

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com