私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

あるあるなこと?-Second "Game Set"

ハッピーハロウィン

ハロウィンだけど何もしてないので"罰ゲーム"でございます

 

昨日は家での閲覧のあたりですね

自分の部屋がない小学生にしては頭を働かせたと思いませんか?

そうでもないか

それではどうぞ

 

ワイこの裏隠せば今日は大丈夫だろ...ここにしよう!)

現在の隠し場所 : 建材の裏

 

~翌日~

ワイ(今日も見てみよう...)そんな感じでいろいろ見ておりました

その本には付録DVDがついてきているのに気がつきました

まぁいわゆるAVってやつですね

その時の私は「多分グラビアみたいなのだろうなぁ」と思っていました

 

ワイ!?

全く違かったのです

裸のが一緒にいるだけでなにやら喘いでいるのです(そのときは喘ぐという言葉すら知りません)

テレビの音を下げるだけ下げ、ずっと見ておりました

謎のドキドキ感何とも言えない背徳感を感じておりました。

 

そんなことをしたりしなかったりで数日経ったある日

ワイ(さすがにここじゃ隠し続けられないよなー)

そう思い、別の場所に移動をすることにしました

 

 

その場所はなんと・・・・・

夏物の布団の中なのです

はい、浅はかです。ほんとに大馬鹿でした

ワイ(夏まできっと見つからないだろうし、大丈夫だろ!)とね。

 

 

この場所に隠してから数日後

なくなっていたのです、私のエロ本

布団あいだから

 

ワイ「え?ない...ない!?バレた!?なんも言われてないけど...」そりゃそうだ

エロ本があって叱る親はどう叱るのかはすごく気になったけどね

 

とまぁとにかく焦り始めたのです。

家の新聞や本の置き場を何度も探したり、

金庫暗証番号を何度もいじってなんとか開けて確認したり...

出来る確認方法は全て試しました。でも見つからないのです

 

ワイ(もう諦めよう...言い訳だけ考えておこう...

そう思い、そのまま夕飯の席につき一日を終えました

 

そして現在に至ります。

未だに何も言われてません、きっと私が父親と昔話をする時にきっと言われるでしょう

あの時のことをね____

 

~おわり~

というわけで終わりです

小学生の浅はかな行動と思考が見えましたね、以上です

 

てかさ、明日から罰ゲーム追加なんですけど

嫌なのかどうなのかもわからないですけど、いつかは終わらせたいですね。

それでもブログは続くとは思いますけど

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com