私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

悩み悩まれ "Hello November"

やぁ

もう11月になったので"罰ゲーム"です

 

はい11月ということでまた罰ゲーム追加となりました

今月は・・・「みんなに誕生日プレゼントを買う」です

(罰ゲームなんかなぁ)と思うでしょ。ただのいいことやってる人なだけなんだよね

ということで今年入ってまだあげてない人に随時渡しに行きます

てなわけで待たれよm(_ _)m

 

今日は特に書く事が中々にないのでちょっとした"悩み?"的なのを書いていこうかと思います。

今回書く悩み?なんですけど

私が好きになる(?)人のほとんどが貧乳なのは何故?ということなんですよ

 

私はね?めっちゃおっきいおっぱ〇が大好きなんですよ

なんてったって夢が詰まってるからね

でも、正直いままでド巨乳の人が周りに中々いなかったからかもしれませんが、そういう人と付き合ったことがないんですよ

(いたらそっちの方を好きになってたかもしれない...)

 

とまぁ置いといて、いままで俺が好きになった人たちが悪いってわけじゃないんです

とにかくこれだけは言っておきますね。

 

でもほんとになんでor普通(?)多いのかと考えてみます

一つ目に挙げられるのは、おっぱいで選んでないからですね。

はいあたりまえですね。そんな奴いたらクズです

 

二つ目に挙げられるのは、私の「ここからが巨乳!」っていう理想(?)が高いのかもしれません

早い時期から深夜アニメにハマるという英才教育を施していたため、全ての感覚が二次元よりになっていたからかもしれません。

それかエロ本が早かったのか(前回参照)

てか、よく聞く男性の考えているカップと、女性がわかっているカップが違うっていうのはこういう所から来ているのかもしれませんね

 

 

 

とまぁ。うーん、わからんね

決して貧乳が嫌い!絶対無理!ってわけではないけど、なんでか気がついたら貧乳の人を好きになっちゃってるんですよね

きっと分かる人には多分わかると思うので、ここまでにしときます

 

やっぱり「類は友を呼ぶ」というのが答えなのかなぁ...(?)

(もうわかんねぇから今日はおわり!)

 

~おわり~

なんだこの文は、まるで意味がわからんぞ

とまぁこういう悩みというか、なんというかがあるんですわ

もうわけわからないので今日は寝ます。おやすみ

 

お題ください(懇願)

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com