私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

かようび-Tuesday-周二-вторник

やぁ

今日でようやく一段落付いたので"罰ゲーム"ですよ

 

さて、前回で大体のウチの猫エピソードは終わりました

そうなると新しい話題にいかないといけません

ということで、最近私がハマっている(?)人について書いていこうかなぁ

それではどうぞ

 

ちょっと前にちゅんちゅんのことについてめっちゃ熱弁したんですけど、

それと同じ波長(?)なんですよね

とりあえずこちらをご覧下さい↓↓↓

https://youtu.be/M8QeRlXGFlc

 

読んでる方も名前ぐらいは知ってるかわからんですけど

ウェザーニュースのキャスターさんなんですよ

"松雪彩花"さんですね

ガチャピンの放送事故とか、アドリブ対応とかがすんばらしぃ人なのです(?)

 

あのね???めっちゃやばいんですよ。

ニュースなんか関係なしにとりあえず美しい可愛い(この二つは共存しないはず)なんですよ

YouTubeのコメント欄にも書いてあったんですけど、「男が好きそうな声と見た目している」云々のコメントが多々書いてたんですよ

そのとおりなんだよなぁ!!!

取り乱しましたすみません

はい、ほんと直球です。どストレートなんです

 

マジで最近こんなストレートに好きになれる人がテレビとかネットに多すぎます

ほんとにこれが高嶺の花というものなんですかね

ちゅんちゅんから時間そんなに経ってないのにこんなことになるなんて...

世の中を見てなさ過ぎかもしれませんね

 

そしてマジで最近どハマリする人はやっぱり年上なのですよ

しかも大体がアラサー(失礼ですねごめんなさい)

あー、なんでなんですかね。わからないですわ

 

めっちゃ本題から飛びますけど

私はそんな女優なんて全く知らないし、そういうのめちゃくちゃ疎いんですよ

バラエティーよりもクイズ番組見たい派なのです(関係ないね)

だからほんとに「芸能人の〇〇って可愛いよな」とか言われてもわからんのです

ガッキーだって逃げ恥ブームでようやく知ったぐらいなんですよ。

橋本環奈なんて名前太っていることしか知りません

そんな感じなんでネットのに漂ってばかりなんですけど、こういう発見するとなんか嬉しいよね

人生楽しくなるものでございます

 

というわけで文を考える脳が可動を終了しそうなのでそろそろ終わろうかな

おわり!

 

~おわり~

いやまじで月火のやることが多すぎた。

令和最大です、しかも金曜からも色々またやらなあかんですし...

でも!今日が終わればポケモン買って、仕事して、来週からは大好きな自炊ウィークなんですYO!

嬉しい、嫌な存在もいないからハッピーなんですわぁ

じゃあ皆様、よい夜を

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com