私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

あるあるなこと?-Second "Impulse"

こんばんは

昨日はお見苦しい投稿をしてしまったので"罰ゲーム"です

 

あのね弁明させて

俺はね、「書かせてー」って言われたので投げたらああなったのです

正直ああなるとは思ってませんでした (恥ずかしくて(?)ほとんど読んでないんですけどね)

ということで弁明終わりです

特にネタないけどそれではどうぞ

 

ということで、ほんとに思いつきで今日は書いていこうと思います

前回?は顔剃りの時の事を書きましたね

似たような流れでなんかないかなぁ、と考えてたんですけど特にないのですよ

ほんとにくっそしょうもない事を今回は書きますね

 

暴露に近いことをしますね

私は小学4年生の時に

初めてエロ本を買いました

 

はいこれガチです。ほんとにそんな事をしたんですよ

なんでそんなんやったん???」と聞かれたらこう答えるしかないですね

成人向けって書いてあるコーナーが気になった」からです

(ちなみに本の名前は"べっぴんDMM"って本ですね)

 

小学生の好奇心って本当に何をやらかすかわからないですよね

それやる以前に、そういうものを見たことはないのか?と言われたらありますけど、漫画だったからそこまで惹かれませんでした

(田舎なんで公園の植木とかによく捨てられてたんですよね)

 

というわけで少し戻ります

"成人向けコーナー"の本達を軽く眺めて水着のお姉さんがいっぱい写ってる本を手に取りレジへ向かいました

皆様お気づきだと思うのですが「どうやって買ったの?」ということですね

簡単です

レジに本をまず置きます

店員さんが(゚o゚;) のような顔をします

さあ財布を開き始めます(小学生特有の折りたたみ財布です)

察したのかわかりませんが会計が進み始めます

ワイ→支払い準備完了の状態   店員さん→こう聞いてきます

 

お父さんに頼まれたんですか?

 

今でも覚えています、これを聞かれたときのことを。そしてこう言います、

 

しっかりはい、そうです

 

※まだ声変わり前の小学生です

 

~つづく~

ちょっと長くなりそうなので続かせます

今思うとやばいよね。ほんとに頭悪いです、この時のワイ

今日は具合悪いんでマジで寝ます。おやすみ

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com