私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今日の夜ご飯はマックなんです

こんばんは

塗装がうまくいかなすぎるので今日も"罰ゲーム"です

 

ほんとにマジで何も書く事がないぃぃぃ、となっております

あんま外に出ないクソニー極めてるからですかね...

かけるとしたらあれだけですよ。ちゅんちゅんのことだけですよ

これだけならまぁまぁなレベルで書けると思います。

とりま、マックでも行ってから考えますわ

 

ただいま

はい、ということで書いていきます

 

今日は・・・

 

飲食系女性店員ってめっちゃ可愛いくね?」です

ほんとにこう思います。

「さっきマック行ったからそう思ってるだけやろ!」と思う方もいると思いますが、そのとおりです。

でも!よくよく考えたらそうおもいません????
マックだってすき家だってラーメン屋だって、どこいっても女性店員は可愛いと思うんですよ(店舗の知識がなさすぎるんです)

逆に「嘘でしょ!?」って思うぐらいの顔の人はいない気がするんですよ

 

でもここである一言が浮かんできたんです

フロント(表)に出る人女性でなければいけないし、店の顔になれる人でなきゃ行けない」って一言です

どこで聞いたかは忘れたんですけどね、すっごくその通りだと思うんですよ

ここで脂ぎっとりクソデブサイクな人がお店に立ってたら嫌な気がします(超絶失礼)

やっぱり、可愛い(?)人って清潔感があるっていう認識になってるのかもしれないですね

 

友達にケーキ屋でバイトしてる人がいますけど、確かに清潔感もあるし可愛いですもん

居酒屋もシンプル綺麗な人多いですし

やっぱり表に立つ人ってそうなるんですね

 

つまりです。ブサイクは表に立つな!ってことですね

はい。おわり。

 

~おわり~

スタバの店員さんってお洒落さもあって、可愛い人が多いってすごいですよね

さすがのネームバリュー&人選です(?)

 

はいめちゃめちゃ尖った意見を書いちゃいました。ごめんなさい

でもさっき思っちゃったんだもん、はぁε=(・д・`*)

みんなおやすみ

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com