私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ワイは決めたで "Emotion To Tremble"

やあ

今日はようやくアレが届いたので"罰ゲーム"です

 

さあさあ長いあいだネタ切れに困ってましたが、今日はそんなのありません(?)

そう、激震です

久しぶりに心が震えました

 

なにがきっかけなんや?」と思うでしょう。

これです↓↓↓

youtu.be

 

 

やばくね?心臓止まるかと思いましたもん

みんなにオススメしたい。ほんとに。

野球の応援歌でテンション上がるのは当たり前ですけど、でこれはやばい

 

おっぱい? 顔? 曲? 動き? カラダ?

 

一つに限定できるわけねぇだろ!

全部が全てを突き動かしてるんだよ!

 

 

っと、熱くなっております

やましい考えとか何もなしに、これはほんとにやばいです

シンプルに、深夜テンションでこのダンス考えたやろとか思うかもしれんけど、それがいいんじゃね?って思っちゃいます

 

峮峮(ちゅんちゅん)さんっていうらしいですね

これはアカンで。この人が29なんてもう。。。。やばいね

最近の私の心に直撃する女性の方ってなんでアラサーなんでしょう

あー、人生楽しくなってきた(?)

 

というわけで私、台湾で生峮峮みたすぎる所存であります

ほんとにこんなきっかけで心が動いてしまうほど私は単純なんですよね

自覚しております。

 

今日はいい一日だったなぁ...と確信

明日も楽しく生きようと思います。

 

あっ

台湾行くためのお金貯めなきゃ!

 

~おわり~

いやくっそちょろいよね

でもね、ちょろいけどその分火はつきやすいので安心して(これがAB型やで)

さらば土曜日、また会おう

 

炸裂陳子豪

一激炸裂陳子豪!

炸裂陳子豪

一号重砲陳子豪!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com