私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

明けましたね

こんばんは

 

皆様あけましておめでとうございます!

本年もダラダラと書き続けていきますが、よろしくお願いします。

 

 

 

てなわけで年始3日ほどだらけておりました笑

 

友人が家にやってきて

共に年越ししつつ遊び続けていたので仕方ないですね(言い訳)

 

 

そんな感じで新年を迎えたわけですが

今年の目標でも書いて今日は終えますかね(早い)

 

 

今年の目標は...

 

 

"生きる!!!!!"

 

 

何言ってんだこいつと思うかもしれませんが

そのままの意味ですね笑

 

とにかく生き続けます

色々楽しいことを作って続けて

なにかを決めてしっかり生きたいと思います。

 

あとちょっと前に書いた長編的なのをそろそろ始めようとも思ってますので

もう少々お待ちください。

 

 

ということで!!!!!

改めて今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おわり。