私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今年を振り返りましょうかね

こんばんは

 

いやはや今年もあと4時間ほどとなりましたね〜(書いてる時はね)

 

いやはや今年も色々ありましたね

 

1〜3月は就活になぜか燃えて

野球が始まってその火が少しずつ小さくなっていき

まさかまさかの一人暮らし開始からのカンピロバクター

 

いやはや地獄を味わいましたね笑

いい経験?にはなりましたが笑

 

そしてそしてゴタゴタしたまま夏へ

ワクチンの副反応やら鬼のシフト祭り、東京オリンピックetc…

 

そして…

念願の初札幌ドーム!!!!!

 

 

楽しくて楽しくて仕方がなかったですね

色々初めてなことだらけでしたがやっぱり好きなものを一番近いところで見れるって最高ですよね。

 

そんなことが再認識できた日で、思い出ですね。

 

 

さてそんな楽しいことがあった後には

脱毛やら引き続き野球やら毎年安定の出張やら

久しぶりに会えた友人たちやら

 

なんだかんだ2021年は後半が充実していたなぁなんて思ってます。

 

 

こんなとこで書くのはなんですが

私に関わってくれたバイト仲間、友人達、家族全員にありがとうございました

 

2022年もよろしくお願いします!!!!!!!!

 

 

 

おわり。

良いお年を!