私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

これは大事

こんばんは

 

最近、ふと思うことがあるんですよ

話のベクトルが合う人って大事だなぁ、と。

 

 

これって本当に大事だと思ってまして

絶対に1人はいた方が人生楽しくいけると思うんですよね

 

例えば

何気ない話でも通じれるとか

小さい話題を拡大して楽しめるとか

どんどん同じような方向に持ってける人とか!

 

 

自分のわがままっぽくはありますが

正直こういう人って1人は身近にいることが大事だと思うんですよね

 

わかる人って同じ痛みとかを分かってくれるじゃないですか

 

だからこそ

そういう人がいることって大事だなぁって思います

 

 

まぁ、自分がそこに気がつければって話なんですけどね笑

 

 

最近大事だなぁって思いましたとさ。

 

おわり。