私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

お金を使っている時が一番生を実感する。

こんばんは

 

 

はい、やりました

(某ガスおじさんみたいなフレーズ使ってます)

 

 

衝動でいっぱい買い物しました

 

 

久しぶりのオフだからって一人で外に繰り出して

いい感じにお昼を食べ

服を買い

エヴァをみて、また物色

 

 

本日の使用金額は約2万円ほどです☆

おかげで財布の中身はスカスカでございます

 

 

でもこれでメンタルやらを保ててるんだからいいことですよね

無理に貯め続けて、使い道がないままに気分を悪くするぐらいなら

開放的になるべきかと

(完全なる持論です)

 

 

これでなんとか今週も生きていきますぜ

てか今月もかな?

 

 

ゆっくり逃げながら行きたいと思います

 

おわり!!!!!!!