私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

紙袋っていいよね

こんばんは

 

昨年、ビニール袋が有料化したじゃないですか

それに伴って紙袋を買い物袋として置くお店が多くなったように感じます

 

 

私、めっちゃ紙袋大好きなんですよね

だから紙袋が増えてめちゃくちゃ嬉しい毎日を送ってます(?)

 

本屋とかでも、袋がビニールじゃなくて紙袋に入れて渡してくれるとか

服やちょっとした雑貨屋さんとかでも紙袋だったりすると

「小さなおしゃれ感」があって本当にたまらないんですよね

 

 

長時間持っていても「グチャッ」とならないですし

誰かにプレゼントをする時にも役立ったりするのもいいところです

(くだらない物でも紙袋に入れるとちょっと上品みたいな)

 

そんな紙袋が増えてきて嬉しい!って思う今日この頃でした~

 

 

おわり。