私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

雨だから?

こんばんは

 

なんだかんだやる気が出ない私です

 

最近雨多いですよね

てか普通に大雨が多いと思います

 

 

台風がまだ来ていたりと色々大変なこの頃

なんともやる気が出ません

 

雨だからと理由をつけているのですが

本当にそうなんですよね

 

 

雨でいかなきゃいけない買い物もいけない

散髪にも行けない

練習もできない

 

やることに制限が付くのが

天候なのですが逆らうための武器?がないのも事実なんですよね...

 

 

まぁそれに関しては車があればええやんで済む話なのですが。

 

 

ただ雨天って気圧もひどくするじゃないですか

私、気圧に左右されやすくて

頭痛関節痛腰痛とフルコンプリートしているんですよね

 

 

ちょっと前までは雨でも何もなかったんですけど

こんな風に節々に影響がでるとつらいんですよね...

 

 

今日こそは止んでくれると願って...

 

おわり。