私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

震えた日

こんばんは

 

本日の

侍ジャパンvsアメリカ代表の一戦...

 

 

皆様ご覧になりましたか???

 

いやはや劇的な結末でしたね...

 

 

シーソーゲームから突き放されじりじりと後を追い

9回同点

10回表タイブレークを三人締め

10回裏にライトフェンス直撃のサヨナラタイムリー!!!!

 

 

いやはやあの展開は誰が予想したことか

てか、正直なところ三点差になった時は負けそう...って思ってましたもん(笑)

 

 

それでも勝ち切る

代表の意地ってやつを見ましたね

 

かっこよかった!!!!

 

 

最後の最後でバントを決める栗原も

イムリーを打った甲斐も

 

それまでに投げて守って打ったすべての選手がすごかった

 

 

いいサヨナラ勝ちを見ましたね

次の韓国戦、絶対に勝ってほしいですね!!!!!

 

 

 

二日後がたのしみです!

おわり。