私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

グッバイ7月

こんばんは

今日も今日とて更新します



今月も色々ありましたね〜
プロ野球
オリンピック…

(これしか浮かばない)



とにかく沢山のことがありました



私個人としてはとても楽しい7月でした!

で、
6月の最後にも書いたんですけど
就活の状況はですね…




6月最後と同じです!!!!!
全く進んでません!!!!!!!


もはや感動?すら覚えます
でもそれ以上に充実できたからいいかなぁ
なーんて、言っておきます。


8月はどうなるかなぁ

色々あると思いますが楽しく生きれたら!
って思います〜




無理しすぎて倒れたりしないことを
自分と見ている人全てに祈って

7月…
おわり!!!!!!!!!!!