私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

グッバイ8月

こんばんは

 

いやぁ終わりますね8月

 

 

色々あったなぁとしみじみ思います...

 

 

初のワクチン接種

(実は記憶にある中だと初なんです。)

オリンピックなどで盛り上がったスポーツ

プロ野球ホーム初現地

地獄のようなバイト三昧

 

 

ほんと色々ありました

 

でも今までと違うのは

結構友人たちと会えたことなんですよね

あと後輩たちと結構仲良くなれたこと!!!!

 

 

今は中々会ったりするのは考えたりするんですけど

しっかりできることをやって会ったりしましたね

 

 

 

何も考えずに会えるようになりたいなぁ...

 

 

 

あと!就活なんですけど...

 

 

 

 

 

 

はい、7月末同様何もしておりません!!!!!

 

もう感動を覚えますね

素晴らしい、よくやった(?)

 

まぁなんとか生きれているのでいいでしょう

今日打った二回目の副反応がどうなるかわかりませんが

これから先も元気に行けたら!

 

 

 

てなわけで8月おわりです

お疲れさまでした!!!!!