私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

酒癖。

こんばんは

 

 

いやはや

更新しないとか言って普通に更新する人です

 

 

 

酒癖って大切ですね

 

悪い人と大人になってから飲むと

ほろ酔いでもムカつきますもん(笑)

 

 

でも色々振り返ると

私も相当悪いよなぁなんて思ったり

 

 

それでも今日知れてよかったなぁって思ったりと

色々収穫がありましたとさ

 

 

治すのはきっと難しいので

そのことをしっかり自覚してお酒を飲むことが大切なんだなぁって思いましたネ

 

まぁいままで異常なまでの失敗をしているから

わかっていたことではあるがな!!!!

(再認識しただけです。)

 

 

おわり。