私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休み?

こんばんは

 

世間はまもなく夏休み

てかもう夏休み突入しているのかな

 

 

というわけで

夏休みシーズンでございます~

 

 

いやはや

二年連続でちょっと寂しい夏ですよね...

 

 

まぁそんな中でも

対策しながら色々楽しめばいいと思います。

(暑いけどマスクは大切&ワクチンで気を緩めない的なね!)

 

まぁ出ないことが一番ではありますけどね笑

 

 

てなわけで私も色々考えております~

最後の長期休みですからね

 

 

できることをゆっくりやりたいと思います。

 

遊びに行く先の人に迷惑をかけないように

しっかり前準備して忘れずに行きます~

 

 

おわり!!!!!!!!