私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

伝説はまだ始まったばかり

こんばんは

 

 

皆さん、本日のMLBホームランダービーは見ましたか?

 

珍しく地上波でライブしていたので

何とか早起きして私は全部見ました~

 

 

いやぁメジャーってやっぱりスケールが違いますね...!

アロンソ選手がダントツで本塁打を量産し続けたり

ソト選手のような若手でも打ちまくったりと

日本とは違った世界が見えて本当におもしろかったです。

 

 

その中でも!

大谷翔平選手!!!!!

 

 

一回戦敗北ではありましたが

初戦から魅せに魅せてくれました~

 

 

いやぁすごい

あと一本が続く惜しい結果ではありましたが

あの結果が付いてくるのは何か持っているものがあるのかもしれないですね笑

 

優勝してほしい気持ちもありましたが

彼が高校の時から応援している身としては大満足でした笑

 

 

生ける伝説を見れるのは幸運ですよね

明日のオールスターゲームも楽しみです!!!!

 

 

さらなる伝説を見届けたいと思います。

 

 

 

おわり!!!!!!!!!!!!