私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

場所によって?

こんばんは

 

 

なんか最近めっちゃ思うことがあります

 

そう、場所によって民度?って変わるんだなぁということです。

 

 

まぁめちゃくちゃ当り前なことではあります

例えば、スラムと高級住宅街だったら

そりゃいる人も違いますし民度も違います。(極論ではありますけどね笑)

 


まぁそんなことを思ったきっかけが

バイトなんですよね。

 

 

ほぼ同じような企画なのに

場所が異なると民度というか様々なことが変わってくる。

 

 

似たような場所なのにこんなにも変わるのかと

ふと思いましたねぇ

 

でもこういうことって

誰も気にしてその場に来ていたりはしないんですよね。

 

 

おもしろいことであり、運営側は大変であるという

 

 

そんなことを感じた最近でしたとさ。

 

 

 

おわり!!!!!!!