私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

いい枕がほしい

こんばんは

 

皆さん、安眠できてますか?

 

私はできているのですが

まくらがほんと合ってないっぽいです...(?)

 

 

まぁそれも理由がありまして

今まであまり枕を使って寝てなかったからなんですよね

 

というのも、私高校まで枕を使わずに

ひざ掛けとかをたたんで、いい感じに高さを作って寝てたんですよね

 

それもあって全然枕を使わないでいました

 

 

でも最近、首あたりを寝違える?ことが多くて

まくらを使っても寝起きがあまりよろしくないんですよね

 

 

これはいい枕を買えという神のお告げなんでしょうか

そのお告げが聞こえたら買わざるを得ませんね

(グリーンウェルかな?)

 

 

なんかニトリのクソデカ枕がいいとかもよく言われるので

そこら辺を買おうかしら...

 

なにかオススメがあったら教えてくださいね

 

 

おわり!!!!!!!!!