私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

やっぱ右足...

ちょっとヤバいかもしれませんね

 

以前からずっと、といいますか

数時間の立ち仕事を行うと右足のふくらはぎ膝の裏が痛くなるんですよね

(右足限定の、ちょうど関節のあたり?)

 

 

なのでサポーターとかつけて生活したりして

なんとかしよう!としてたんですけど

今日のバイトで解決していないことがわかりまして...

 

 

なんでしょうね

片足体重ってことなのでしょうか

(その節は結構前からあったりするので...)

 

それとも何か別の理由が...?

 

自分の体ではあるんですけど、あまり理解できてないので

もしもっとひどくなるようだったら病院行かないとデスネ...

 

 

もう少しだけ様子を見て

アカン感じだったら行きたいと思います

 

 

おわり!!!!!!!!!