私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ひさびさの~

こんばんは

 

 

はい

マジで身体が地獄なんですよね

 

 

久しぶりに肉体労働をしまして

バカみたいに思い箱と机を延々と運び続けました

 

 

いやぁ運動もほとんどしない人が動くとこうなるんですね~

おかげで腕がパンパンでありつつ、膝が終わっております。

 

 

てか久しぶりの筋肉痛で翌日バイトとか

筋肉痛一週間ぐらい続きますよ、きっと

 

 

でもこういう痛みを覚えたとしても

また運動しなくなるんですよねぇ...

 

 

この負のループどうにかしたいですが

どうしようもないんですよね~

 

 

みなさん、運動頑張ってやって生活してくださいね

ワイみたいになります

 

 

おわり。