私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ゲーミングPCを買おうかな

こんばんは

 

最近、新しいパソコンが欲しい欲が湧いてきまして

ちょっと買おうか悩んでいます。

 

 

実は今使っているPCって貰い物なんですよね

初期化されて一応新しい状態でもらったと言えど

そこそこ使い倒したし、結構重いしで...

 

 

買い替えを検討中でございます

あと、HDMIのポートが少ないのもちょっと困ってるので

そこもどうにかしなければ...ってかんじです。

 

 

でも安い買い物ではないのでタイミングを考えないとなぁって思っちゃいます笑

それに、他にも大金?を使ってやらねばならないこともあるので...

(自動車学校然り、レストア然り...)

 

 

でもこの際に自作とかを経験したいというワイが居たり...

 

 

あ~難しい!!!

なんでこういうときだけ優柔不断になるんですかね

 

 

8月までに考えておきます...笑

 

 

終わり。