私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

やってもうた...

こんばんは

 

やらかしました

 

はいお腹壊しましたwwwwww

 

 

これは先々週の話ですね

焼肉をしてたんですよ

 

1人だったのでパーッとやりまして

カルビ、ハツといい感じに楽しんでたんですよね

 

で、いい感じに飲みながら野球を見て焼いてたんですけど...

 

 

しっかり焼きミスしました

きっとハツに火が通ってなかったんでしょうね...

(それか生肉触れた箸を口に入れてしまったか)

 

 

いやはややらかしましたわ...

 

 

先週途中まで毎日下痢がとまらず

熱&頭痛と...

 

生き地獄を味わいましたね

 

 

皆さん、しっかり火を通しましょうね

あたりまえか(笑)

 

 

てなわけで

最終面接前にお腹壊して高熱で無事終わったお話でしたとさ。

 

 

おわり!!!!!!!!!!!!!!