私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

最終戦!

こんばんは

 

本日は

楽天生命パークでのファイターズ最終戦でした~

 

 

いやはやなんだかんだ

観戦に行ってまして

終戦を目に焼き付けてきました

 

 

いやぁとりあえず

勝ってよかった!

 

加藤投手の完封!

若い力の爆発!

そしてルーキー細川選手の躍動!

 

 

いやぁいいことがつまりまくった一戦でしたね

 

 

最後にはファンに挨拶もあり

今季で退任される栗山監督の姿も見れて本当に嬉しかったです~

 

すっごい寒かったですが

いい試合を見れました。

 

 

来年も見に行きますよ!

きっと新生ファイターズが躍動すると思って!

 

 

おわり。