私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

モチベをあげたい

モチベーション

 

中々に上げにくいですよね

特に、やりたくないことをする時は全然上がりません!

(レポート課題とかね)

 

 

私の今日一日がまさしくそれでした

全然モチベないけど、締め切りが近い

 

 

そんな時、よく聞くのが環境を変えるとかですよね

 

でも私、基本的にひきこもりだし、外でお勉強できない人間なのでそういう選択肢はないんですよネ

(カフェとか図書館で勉強できる人がうらやましいです。)

 

 

なので「何か好きな食べ物でも買えば上がるのかなぁ」とか思って行動したんですけど...

 

 

食べる→満足→睡眠欲→寝る

というアホムーブかましてしまいました...

(大昼寝です。)

 

 

因みに髪も切りに行って、セットもしてもらったんですけど

バイクで来てたの忘れててヘルメットでくしゃくしゃになったのでプラスで下がりましたネ

 

 

うん、モチベ上げるのは難しいですね

 

 

とにかく心を無にして課題に取り組みたいと思います...

 

おわり!!!