私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

暖かくなってきました

こんばんは

 

今日、マジで天気よかったですよね

もう全部青空?といいますか、気持ちよく晴れてて

いい気分で過ごせました。

 

 

にしてもいきなり20℃を超えるとは思いませんでした

ちょっとずーつ上がるのかなぁとか思ってたんですけど

いきなり晴れましたね笑

 

 

私にとっては、バイクも走りやすいですし

厚着?とかしなくてもいいので本当に嬉しいものです

 

あとは花粉さえいなくなれば

今はいいんですけど、まだ先になりそうですね...

 

 

この暖かい季節を楽しんでいきましょう~

 

おわり。