私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

最近のキッズはすげぇ

こんばんは

 

最近ですね、ボールを投げることにハマってるんですよ

(なんか子供みたいなこと言ってんな)

 

で、家の駐車場の壁にバコバコ投げてるんですけど

昨日近所のキッズがじっくり見にきたんですよね

 

 

あまりにも見られてるもので

全然知らないキッズでしたがちょっとだけお話しました

 

 

野球が好きらしい、ということなので

色々話したり、投げ方のコツ?とかを教えたりしました

(子供のうちは投げるのが楽しいのでネ)

 

まったく知らないキッズとずーっと話してたら

プロスピやってるん?みたいに言われたんですよね

 

やってるよ~と返したら

「俺もね、自分のケータイでやってるよ!」

って言ったんですよ

 

小2のキッズが自分のケータイ持ってるだと!?

現代の少年はすごいねぇ...

 

しかも結構やりこんでるらしく

どうやら私よりも歴が長いとのこと

 

最近のキッズはすげぇなぁ、と思った今日この頃でしたとさ

 

おわり!