私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

TRPGデビューしました

こんばんは

 

先日ですね、TRPGなるものを友人とプレー?しました

いやぁ面白いですね

 

なんか自分たちがキャラ?になりきって

お話を進めていく。(実際には自分で作ったキャラというか...なんというか笑)

 

 

色々なお話がありますが

その世界で自分たちで話を進めるのって

厨二病な私にはドハマりでございます。

 

 

いやぁアレは

楽しい!!!!

 

 

「動画で見たことしかないよー」とか

「名前しか知らないよー」とか

思ってる方いたら是非やってみてください~!

 

 

ルールブックとか買って友人とやってみてくださいね

きっとハマるはずです。

 

 

おわり!!!!!