私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

6月になりました

こんばんは

 

今日から6月でございます。

てなわけで、毎月テキトーにやってる「罰ゲームルーレット」があるんですよね

(毎月一個ずつ追加されていくんです)

 

 

なんでこんなのやってるのか?

というのはまぁどうでもいいとして

(去年の私は彼女が欲しかったのがきっかけ...)

 

 

最近全然人と会わないんですよ

 

だからこんな考えになったんですね

人に合わないなら罰ゲーム軽くてもよくね?」と。

 

あ ほ く さ 。と思ってください

マジで「逃げ」です。

 

さぁそんな私が引いたのがこちらです。↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sonptpmyl/20200601/20200601233821.png

 

 

あ ほ く さ 。

もうつまらなさが詰まってますね、凝縮してます。

 

 

去年はね?

人と会う機会がめっちゃあったしなんかおもろかったしちょっとは頑張ろうと思えてたし、で

楽しめてたんですよ。

 

でもこんなに人と会わないと

やる意味すらなくね?と思っちゃうんですよ

(それを我慢してこその罰ゲームなのかな?)

 

 

まぁてなわけで

こんな感情を持っていながら六月が始まったんですよ

 

 

 

とりま今月もよろしくお願いします

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com