私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

子供の頃を思い出します

こんばんは

 

皆さん、AbemaTVって使ってますか?

私はFireTVがきてからほぼ毎日見ています。

(自由な時間が欲しいって言ってるのにこれです汗)

 

 

で、Abemaでは結構いろんなチャンネルがあるんですよ

その中でもアニメチャンネルはいろんなラインナップを放送しています。

 

なので暇な時間(夜中とか)によく見ちゃうんですよね

その中でもよく見るのがこち亀なんです。

 

てか、今の中高生とかってこち亀がアニメで放送していた時期知ってるんですかね?

(唐突)

 

私は放送していた時にジャストで見ていた世代?でした

たしか日曜の夜にワンピースとかがやっていた時期に見た覚えがあります

 

 

いやはや懐かしいと思いながら見ていると

BGMやキャラの声とかが懐かしさを刺激してくるんですよね

 

日夜に両親とご飯食べながら見ていた懐かしい薄っすらとした思い出が

疲れてるときに異様に感じるんですよねぇ...

(なんとも泣きたくなるやつです。)

 

でもそれがよかったりして...

 

 

戻れないけどそんな思いを感じられる、そんないい作品だと思っちゃいます

(かってに作品と思い出を重ねてるだけですがね笑)

 

 

久しぶりに見るととても面白いですよ

最近のアニメにはないとびぬけたギャグアニメなので

無心で楽しめます~

 

 

今日も夜までおべんきょしてこち亀やってたら見て寝ましょうかね

 

 

なんか絶妙に充実しているかもしれません

おわり!!!!!!!