私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

そろそろ冬対策かも...

ヤバいですね、寒さが冬に移行し始めてます。

 

これはいけないです

極寒ですよ、もうほんと。

 

もしかしたらなんですけど...

朝とかもう凍ってるかもしれません

(因みに地元はもう雪降ったらしいです。)

 

 

昨年は駐車場で大スリップかましのでそろそろ対策が必要ですね

そのレベルで今年は考えてます。

 

一応スタッドレスタイヤはあるのでいいんですけど

交換タイミングが大切ですよね。

 

今やったらきっと擦り減らしてしまうんですよ

なのでもう少し待ちたいんですけど...うーん何とも言えませんね

 

 

もしかしたらホイール2つ買って新しくタイヤ履くほうがいいかもしれませんね

それだったら楽ですし。

(私の父親はいつもこんな感じにやってたはずです。)

 

路面凍結しそうな地域の人たちは気を付けていきましょうね

今年もあと少しなので、しっかり対策して生き抜いていきましょう!

 

 

おわり!

(ホイールぽちりました~)