私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

最近めちゃくちゃ見ちゃうんよ

こんばんは

 

今日も日をまたいでおります(笑)

まぁ理由は単純でして...

 

APEX熱が激熱すぎてこの時間までずーっとやってたんですよね

 

 

ちょっとだけ飽き?ダルさ?が出てきてあんまりやってなかったんですけど

YouTubeで「ハイテンポAPEX」っていう動画を見て燃えに燃えてしまったんですよね(笑)

 

 

海外ミームがてんこ盛りで、尚且つプレイがめっちゃ上手い

ハイテンポという言葉がここまでぴったり合ったネタ動画中々無いですよ?

 

昔のニコニコ感を感じてほんとに好きなんですよね~

 

 

なので「ワイもやりてぇ~」とやる気が出てさっきまでやってたんですよね

 

 

てなわけで...

今日は貯めた課題を終わらせたいと思います...

 

おわり!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com